3月/11

28

東日本大震災に際して

平成23年3月11日午後2時46分に発生した未曾有の大地震は東日本の広域に甚大な被害をもたらしました。
今回の地震で亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに被災された皆さまに慎んでお見舞い申し上げます。

埼玉県でも宮代町の震度6弱をはじめ全ての地域で震度5以上を記録し、多くの被害がありました。
震災後の県民、全国の皆さまの迅速な募金活動・援助物資提供・被災者受け入れ事業(さいたまスーパーアリーナ他)などに伴うボランテイア活動等々のご尽力、ご協力に敬服し心から感謝申し上げます。

長い冬となるかもしれませんが必ず春はやってきます。
皆、繋がっています。
新しい一歩に向けて一人一人が今できる事を実戦して参りましょう。

宮崎栄治郎

埼玉県の地震関連情報はこちらをご覧ください。【リンク】
埼玉県危機管理・災害情報についての詳細はこちらへ。【リンク】

·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑