4月/10

30

2月定例会が開かれました。

2月22日から3月26日までの33日間にわたって埼玉県議会の2月定例会が開かれました。

開会日には、知事から知事提出議案について、説明が行われました。その中で「我が国が困難な課題を乗り越えて新たな時代を切り開くためには、『地域主権』の確立と『未来への投資』の二つが鍵となる。こうした考えに立ち、『当面の経済対策』と『未来への投資』、『暮らしの安全保障』を県政運営の三つの柱として、全力で取り組んでいく」との力強い発言がありました。

No tags

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑