7月/10

5

埼玉県立浦和特別支援学校 創立30周年記念式典に出席しました

とき:2010年7月2日(金)10:00より
場所:埼玉県立浦和特別支援学校体育館

浦和特別支援学校は昭和56年に埼玉県立浦和養護学校として開校されて以来たくさんの子供たちを教育し支援しつづけられています。
昨年、浦和特別支援学校と名前を改め、今年創立30周年を迎えました。
場所は、緑区大崎公園の一角にあり、緑豊かなところで子供たちにとっては大変恵まれた自然環境の中の学校です。
社会環境が時代と共に変わり、子供たちの取り巻く環境も変化してまいりました。
これまで30年間培われてきた障害児教育のノウハウをさらに生かしていただき、貴校の児童さんは勿論のこと生涯学習教育の羅針盤となるべくこれからのご発展を心から祈念するところであります。

· · · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑