12月/19

6

大宮アルディージャ、埼玉西武ライオンズシーズン報告

12月4日(水)にJ2大宮アルディージャの森社長、渡部選手が埼玉県議会を表敬訪問され、今シーズンの報告がありました。

2年連続でプレーオフに進出したものの惜しくも敗退、J1昇格は叶わず来年もJ2を舞台にした戦いとなるとのこと。
来季は昇格を果たせるように期待しています。応援宜しくお願いします。

大宮アルディージャシーズン報告

大宮アルディージャシーズン報告

また、12月5日(木)には埼玉西武ライオンズの辻発彦監督らが埼玉県議会議長を表敬訪問され、パリーグ2連覇を成し遂げたとの報告がありました。

来季はリーグV3と日本シリーズ進出し日本一をチーム一丸で目指すことも表明されました。

ますます強くなる埼玉西武ライオンズを応援しましょう。

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑