4月/16

9

埼玉県立大学大学院入学式で祝辞を述べました

越谷市にある埼玉県立大学は保健・医療・福祉のスペシャリストを養成する大学です。
4月5日(火)大学ホールに新入生470名、保護者の皆さんを含めると約900名を集め、入学式が盛大に開催されました。

新入生代表は、福祉介護職分野の人手不足が迫っている中において、しっかり勉学に励み人間としても成長することを誓うと決意を述べました。

私宮崎栄治郎も県議会議長として登壇し、大いに学生の皆を応援していく旨の祝辞を贈りました。新入生それぞれが新たな決意と大きな目標を掲げ、社会に羽ばたく日を迎えるのがたいへん楽しみであります。

埼玉県立大学大学院入学式で祝辞を述べました

埼玉県立大学大学院入学式で祝辞を述べました

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑