2月/16

10

『2016新美保の会新春の集い』が開催されました

2月6日(土)、浦和コルソ大ホールに於きまして「2016新美保の会新春の集い」が盛大に開催されました。

この集いは新美保の会(宮崎栄治郎後援会女性部)が主催し、毎年年の初めに会員研修会及び会員懇親会を催すものです。

今回の講演は順天堂大学名誉教授、日本フェルデンクライス協会会長 武井正子先生の「健やかな100歳を目指して、動く喜び、動ける幸せ」と題したお話で、会場いっぱいに訪れた500人を魅了いたしました。

講演された武井正子先生

講演された武井正子先生

講演には多くの方々から、「今日からの生活スタイルをさらにメリハリを持って頑張る手法をご伝授いただいた」等々の感想をいただきました。

第2部は、参加会員の皆様から、歌、踊り、手品などが披露され新春の楽しい一日を共有いたしました。

会員の皆様によるフラダンスの披露

会員の皆様によるフラダンスの披露

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。
※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。
※個人情報のお取り扱いについて

© 2018 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑