6月/15

13

第23回世界スカウトジャンボリーに向けて決起しました!

前記事から引き続き平成27年度ボーイスカウト埼玉県連盟年次総会での話題です。

第23回世界スカウトジャンボリーが山口県にこの夏やって来ます。
埼玉県連盟からも多くのスカウトが参加することが決まっており、年次総会では大会へ向けての決起表明がありました。みなさんからも暖かい応援をお願いいたします!

世界スカウトジャンボリーに向けて決起しました

世界スカウトジャンボリーに向けて決起しました

世界スカウトジャンボリーは、4年に1度開かれる世界スカウト機構主催の大会です。今回は2015年7月28日から8月8日(予定)まで、山口市阿知須・きらら浜で開催されることになりました。
広く161の国と地域から約3万人の青少年が集まり、約2週間にわたってキャンプをしながら「世界の仲間」と体験を共有する大規模な大会となります。

参加するスカウト達は生涯の宝となるような何物にも代えがたい貴重な経験をし、大きく成長されることを期待しています。

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。

© 2017 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑