2月/15

11

2015年 新美保の会新春の集いが開催されました

2月7日(土)浦和コルソ7階大ホールにおいて、『新美保の会新春の集い』が盛大に開催されました。
ご参加頂いた皆さんは総勢500名を越える盛況でした。

第1部の勉強会の講師には、元早稲田大学の総長であり現白鵬大学学長の奥島孝康先生をお招きいたしました。
講演は「スポーツは社会を健康にする」と題して行われ、新春の会にふさわしくスポーツを通じた健康が素晴らしい社会と未来を築くという趣旨のお話をいただきました。

また第2部は参加者の中から希望を募り、歌や踊りで楽しい一時を全員で過ごしました。

お話しされる白鵬大学学長の奥島孝康先生

お話しされる白鵬大学学長の奥島孝康先生

※新美保の会は、宮崎栄治郎を応援する女性部後援会です。

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑