12月/14

31

優勝の浦和レッズ・レディースに彩の国スポーツ功労賞を贈呈しました

浦和レッドダイヤモンズ・レディースは日本女子サッカーのなでしこリーグにて5年ぶり3度目の優勝を果たしました!
埼玉県はこの快挙をたたえ、12月16日「彩の国スポーツ功労賞」を上田埼玉県知事より贈呈しました。

県議会サッカー議員連盟幹事長を務める私、宮崎栄治郎は、この日浦和レッズ・レディースの後藤三知キャプテンに埼玉県のマスコット「コバトン」を記念品としてお贈りしました。

吉田靖監督は「厳しい試合が続いたが、優勝できたのはサポーターや多くのみなさんのお陰。」と感謝の弁を語られておりました。また、後藤キャプテンは、今季のMVPも受賞!「このような場で感謝の気持ちを伝えられてうれしい」と話しました。

後藤三知キャプテンに「コバトン」を贈呈

後藤三知キャプテンに「コバトン」を贈呈

浦和レッズ・レディースに彩の国スポーツ功労賞を贈呈

浦和レッズ・レディースに彩の国スポーツ功労賞を贈呈

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑