8月/14

12

「地域社会を創る」刊行を祝う会 −さきたま出版会の四十年−

8月1日(金)11:00から、浦和ロイヤルパインズホテルにて「地域社会を創る」刊行を祝う会 −さきたま出版会の四十年− が開催されました。

「地域社会を創る」刊行を祝い披露パーテイーが開催された

「地域社会を創る」刊行を祝い披露パーテイーが
開催された

県内の地域出版社“さきたま出版会”が発足して40年が経ちました。
会長をつとめられている星野和央氏自身が県内の名所・旧跡を駆け巡り、地域に根を張り、郷土本を中心に出版した本の総数は900点以上に上ります。

ご本人もちょうど傘寿なのだそうです。そのようなことでこの佳き節目に披露パーテイーが開催されたとのことでした。

トークセッション「星野和央〜生きる・創る〜」

トークセッション「星野和央〜生きる・創る〜」

埼玉県をすみずみまで探求するこの精神は、他に類を見ないものと思っております。
まさに人間星野和央氏を表現した本がこの一冊、「地域社会を創る」であり、星野氏と親交のある方々が発起人となって開催された意義ある盛大な記念パーテイーでありました。

コーデイネーターはジャーナリストの轡田隆史氏

コーデイネーターはジャーナリストの轡田隆史氏

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。
※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。
※個人情報のお取り扱いについて

© 2018 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑