5月/14

23

日本赤十字社の献血活動に協力いたしました

5月22日(木)南浦和西口に於いて、ライオンズクラブがサポートし、日本赤十字社埼玉県支部が行う献血活動に協力して参りました。

病気やけがなどで輸血を必要とされている患者さんの尊い生命を救うため、日本赤十字社では、16歳から69歳までの健康な方に献血のご協力をお願いしています。
この活動に協力する団体がライオンズクラブの皆様であります。

献血は、毎日稼働している献血バスと常設の施設で受け付けておられるとのこと。私も進んで献血させていただきました。
埼玉県では、輸血用血液のストックが全体的に少々不足気味なのだそうです。
更なる皆様方のご協力をお願いいたします。

南浦和西口に於いて献血活動に協力

南浦和西口に於いて献血活動に協力

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑