5月/14

16

サッカー日本代表GK西川周作選手が表敬訪問

いよいよ6月に開幕となる、サッカーW杯ブラジル大会2014の日本代表GKに選出された浦和レッズ西川周作選手が、上田埼玉県知事とサッカー議員連盟を表敬訪問されました。

サッカー議連の会長野本陽一議員と私宮崎栄治郎サッカー議連幹事長が代表して知事室にて西川選手を激励いたしました。

サッカー日本代表GK西川周作選手が知事とサッカー議連を表敬訪問

サッカー日本代表GK西川周作選手が知事とサッカー議連を表敬訪問

「埼玉県民722万人の気持ちがこもったものです」と花束を贈呈

「埼玉県民722万人の気持ちがこもったものです」と花束を贈呈

西川選手は「ブラジルで活躍することで応援してくださる日本の皆様に恩返しができると思うので、精一杯頑張りたい」と決意を述べられました。

· · · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。
※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。
※個人情報のお取り扱いについて

© 2018 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑