4月/14

22

障害をお持ちの方もトランポリンを楽しもう!

さいたま市トランポリン協会は、4月19日(土)駒場体育館にて障害をお持ちの方々を対象に第7回トランポリン教室を開催しました。

トランポリンを楽しむ子供たち

トランポリンを楽しむ子供たち


子供たちは初めての挑戦にもかかわらず、どの子も上手に軽快に飛んで見せ、見学者はその姿を見て皆驚いている様子でありました。

トランポリンは実は身体維持管理及び精神的バランスを向上させる上でたいへん効果が高いとされているスポーツです。さいたま市トランポリン協会は、更にこのような機会を増やし、みんなで楽しめるスポーツとしてのトランポリンを普及させていく計画であります。

みんな上手にトランポリンを飛んでいました

みんな上手にトランポリンを飛んでいました

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑