3月/14

26

第8回 さいたま市民体育大会トランポリン競技会

さいたま市民体育大会は第8回を数えました。トランポリン競技会は3月23日(日)9時10分よりさいたま市立大宮体育館アリーナにて171名の選手の参加を得、盛大に開催されました。

体操の内村航平選手は、トランポリンで空中バランスを学んだことは有名です。2014冬季ソチオリンピックの空中演技を争った、スキージャンプやエアリアル競技、フィギヤスケートの上位入賞者の代表選の多くもまた、空中動作をトランポリンで練習を重ねたと明かしておられました。

トランポリン競技に対する期待がスポーツ界に確実に広がりをみせていると実感しております。

さいたま市トランポリン協会会長として選手の皆さんにご挨拶いたしました

選手の皆さんにご挨拶いたしました

共催:公益社団法人さいたま市体育協会
主管:さいたま市トランポリン協会
後援:埼玉新聞社・テレビ埼玉・埼玉県トランポリン協会

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

RSS 埼玉県新着情報

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑