10月23日(水)栃木県鹿沼カントリー倶楽部にて、第10回 MG会チャリティーゴルフ大会が参加者200名を集め盛大に開かれました。
MG会(宮崎栄治郎後援会ゴルフ同好会)チャリティーゴルフ大会はさいたま市南区を中心とするゴルフを愛好する仲間が集まり、例年この時期に開催しております。
参加者から募ったチャリティー「10万円」は、埼玉新聞社社会福祉事業団「さいたま希望の翼」に寄託されました。
又、別途、埼玉県越谷市をはじめとする竜巻災害や台風18号よる災害義援金を募ったところ「104,248円」が集まり、こちらは日赤埼玉県支部に寄託されました。
多くのご支援をいただきました皆様に深く感謝申し上げます。
来年は、10月22日(水曜日)に鹿沼カントリークラブで開催する予定であります。宮崎県議の政治姿勢に同調してくださる方ならどなたでも参加していただけます。
一緒に爽快なショットを放ちましょう!