4月/13

20

再生可能エネルギーを中心とした「創エネ」と、徹底した省エネへの取組み

埼玉県は創エネへの取組みや省エネを目指した事業について実行部隊を担う自治体を募集し、モデルケースを作るべく働きかけをしています。

平成23年11月から提案事業の内容と実現可能性について事業推進調査を実施し、事業の意義、インパクト、実現可能性などを総合的に評価して5つの実施市町(秩父市、本庄市、東松山市、坂戸市、寄居町)を決定いたしました。

実行2年目に入る今年は更に積み重ねの段階であり、現在はこれらの実施モデル市町を足掛かりとし、将来に向け埼玉県の取り組みを全国にも発信してまいります。

エコタウンへようこそ

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

RSS 埼玉県新着情報

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑