2月/13

13

新美保の会 2013新春の集い

去る2月9日、宮崎栄治郎後援会女性部「新美保の会 新春の集い」が浦和コルソ7階大ホールに於いて480名の参加者を集め盛大に開催されました。
また来賓として佐藤正久防衛大臣政務官、古川俊治参議院議員、田中良生・村井英樹両衆議院議員、埼玉県議会鈴木弘副議長、萩原章弘さいたま市議会議長ほか多くの方々をお迎えいたしました。

鈴木弘県議会副議長のご挨拶を頂きました

鈴木弘県議会副議長の
ご挨拶を頂きました


教育講演会は、今年12月に予定されている国際宇宙ステーション(ISS)のコマンダー(船長)の任にあたられる若田光一宇宙飛行士のお母様、若田タカヨ様をお招きしてお話しいただいた「宇宙飛行士若田光一のそばにいて教えられたこと」。
お話しされる若田タカヨ先生

お話しされる若田タカヨ先生


時間の関係で講演時間は40分でしたが、その内容が聞く者を引き付け会場500名の皆さま方は、若田先生のお話を食い入るように聞いておられました。
講演を終えての一コマ

講演を終えての一コマ

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。
※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。
※個人情報のお取り扱いについて

© 2018 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑