11月/12

7

インド・パシフィックトランポリン競技選手権大会に於いて山田大翔君が優勝しました!

本年のインド・パシフィックトランポリン競技選手権大会はオーストラリア・シドニーに於いて10月13日から19日の期間開催されました。

さいたま市協会所属の山田大翔君は選考会で出場権を獲得し、駒を進めた本大会では世界の舞台の中で堂々の個人3位、ダブルミニでは準優勝、シンクロ競技では見事!優勝の栄冠を勝ち取りました。ご声援ありがとうございました。

山田君を囲んでご両親、木立コーチと私

山田君を囲んでご両親、木立コーチと私

私宮崎栄治郎もさいたま市トランポリン協会会長として、さいたま市民として山田君の益々の今後のご活躍をお祈りいたします。
皆さんもどうか今後も応援のほどよろしくおねがいいたします。

なんと、全ての色のメダルを獲得!

なんと、全ての色のメダルを獲得!

·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑