4月/12

24

埼玉県から日本再生へ -宮崎栄治郎県政報告-

この春印刷・配布いたしました県政報告をPDFファイルにてお気軽にご覧頂けるようになりました。ぜひダウンロードしてご一読ください(下のサムネール画像をクリックしてください。閲覧にはAdobe社のAdobe Readerが必要です)。

宮崎栄治郎県政報告

表紙には次のように記しました。

現在、日本にはかつてほどの勢いはなく、経済には元気がありません。右肩上がりの成長を前提にデザインされた社会システムにはゆがみが生じ、時代遅れとなっているものも多々ございます。さらに、東日本大震災を機に、エネルギー政策などの新しい課題も積み重なってきております。
少子高齢化、グローバル化という流れの中で、日本が抱える様々な課題を解決していかなくてはなりません。
そのためには、国の統治能力が問われている今こそ、埼玉県と県議会が自ら思い切った政策を立案し、試行錯誤を重ねながら、成功事例を積み上げていくことで、埼玉県から日本再生へとつなげていく必要があります。
私は、皆様たがの負託にお応えするべく、夢とチャンスにあふれる埼玉県づくりに一層元気いっぱい頑張る所存です。今後共、変わらぬご指導・ご鞭撻を賜ります様、よろしくお願いいたします。

埼玉県議会議員 宮崎栄治郎

No tags

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑