3月/12

26

センバツ出場校監督激励会

第84回を数える全国選抜高校野球大会は毎日熱戦が繰り広げられています。埼玉県代表としては浦和学園が出場。21日には初戦を突破、27日には2回戦で三重高校と対戦します。みんなで応援しましょう!

去る14日には後援会会長の近藤豊氏が呼びかけ人となり、浦和学院高等学校野球部 森 士監督の激励会が催されました。120名がさいたま市民会館うらわに集まり激励すると、監督からは皆様方の期待に添うよう全力で頑張るとの誓いの言葉がありました。

挨拶される森 士監督

挨拶される森 士監督

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。 ※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。 ※イベント等の写真をホームページに掲載する場合がございます。掲載を望まない方はお手数ですがお申し出ください。

※個人情報のお取り扱いについて ※宮崎栄治郎ホームページRSS

© 2019 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064 TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980 ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォームからどうぞ。 ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。
QRコード

ページの先頭に戻る↑