2月/17

22

[印刷物]えいじろうレポート「駅の安全対策 ホームドア設置の現状」を掲載しました

えいじろうレポート 2017年2月発行

えいじろうレポート
2017年2月発行

先日発行いたしました印刷物、えいじろうレポート「駅の安全対策 ホームドア設置の現状」のPDF版をホームページに掲載いたしました。画像をクリックしてご覧下さい(閲覧にはAdobe社のAdobe Readerが必要です)。

転落・接触事故を無くすことを目指し、JR東日本の駅ホームの安全性向上に向けた取組みをレポートしています。

なお、このパンフ作成後、JR東日本は2月1日、県内7駅でもホームドア設置を当初予定より1年前倒しし、2019年度末までに工事を完了させると発表されましたので追記といたします。(県内7駅:川口、西川口、蕨、南浦和、浦和、北浦和、さいたま新都心)

過去の印刷物は次のリンク先にてご覧下さい。
>>県政ニュース
>>その他の印刷物

· ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。

© 2017 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑