5月/14

22

さいたま市市民体育大会・少林寺拳法大会が開催されました

5月18日(日)さいたま市駒場体育館において「さいたま市市民体育大会・少林寺拳法大会」が盛大に開催されました。

さいたま市少林寺拳法協会会長として挨拶する宮崎栄治郎

さいたま市少林寺拳法協会会長として挨拶する
宮崎栄治郎

少林寺拳法創始者であられる宋道臣先生は、創始の理念として「自信と勇気、行動力と慈悲心を持った、社会で役にたつ正義感あふれる人を育てる“人づくり”の道」とされました。

「半ばは自己の幸せを、半ばは他人の幸せを」と宋道臣先生は教えました。日本の未来を担う子供たち若者たちが、自分を大切にし、同時に相手のことも想いやることのできる人間に成長していくことを期待するところであります。

少林寺拳法創始者宋道臣先生の教えを皆で唱える鎮魂行

少林寺拳法創始者宋道臣先生の教えを皆で唱える
鎮魂行

少林寺拳法を通じて信義礼節を重んじることを学ぶとともに、自己の心身の鍛錬に励んで下さい。

代表有段者の模範演武を皆で学ぶ

代表有段者の模範演武を皆で学ぶ

· · ·

皆さまの声をお寄せください↗️

<<

>>

※記事掲載写真のほとんどはクリックして拡大画像をご覧いただけます。
※当ホームページに掲載の記事、イラスト、写真などの無断転載を禁じます。

© 2017 Eijiro Miyazaki

過去の記事

県政調査事務所

さいたま市南区大谷口1064
TEL:048-887-6511 FAX:048-882-5980
ご連絡・お問い合せはこちらのメールフォーム↗️からどうぞ。
ホームページは携帯からでもご覧いただけます。下のQRコードからどうぞ。

ページの先頭に戻る↑